スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
カメラ買って来ましたv
今日、といっても夜中3時ぐらいですが
人から絵を描いてと頼まれていたので、えっちらえっちら描いて完成させました!
実はついこの間まで、遊んでいたラグナロクオンラインのキャラクタ絵だったのですが、
ゆのちぇるー
こんな感じにできました↑↑

で、完成したから寝ようとおもったんですが
何だか中々寝られなくて結局一睡もできずに朝が・・・
うぅ、肌が。そんな目でみないでぇ(*pq) 崩れてるのは元からとか言うのは禁句です

で、午後からは、カメラを買いに駅前へ出ました。
私的には、気に入ってるんですヶドね。ホラーモード搭載カメラ でも怖い怖いとの声をもらいまして(’’*

色々迷ったのですが、薄型で、色もキレイな水色だったSONYのカメラに決まり。となりました 
ただやっぱりちょっとお値段が、、、ポイントが2万円分ちかくあったので使ってしまいましたヶドね。
まあ、値段に負けない分使い込ませてもらいます。

買ったカメラを写真でUPしようとおもいましたが、
よく考えたら自分って撮れないよね(-_-;)
あとで携帯のカメラか何かで撮っておきます!

これで写真が紫にうつったら
私の周りに何か憑いているのかもしれません(゜ロ゜;)
スポンサーサイト
【2005/07/31 21:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | デザート三昧v>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/9-6bc00735
| ホーム |
