【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ドジDay
今日は朝からドジが多かったですTT

内容は、というと
いつも朝7時30ぐらいに電話を頼まれてるのですが(いわゆる、モーニングコールとかいうやつですょね。ホテルのフロントがやってくれるょぅな。)
で、私今日7時20分ぐらいに起きて、まだちょっと早いかなぁ…あんまり早くに起こしちゃっても可哀想とか思ってたら、
次時計みたときには8時20分とか(汗)
本末転倒とはこういうことを言うのですねpq

もう1個は、これは昨日起こしたドジっちゃドジなんですけど。
父親が、デザートにゼリーを買ってきてそれを食べようなんておもってたんですヶド、お風呂上りに冷たいのがいいからとおもって、
冷凍庫にいれちゃったら、気づいたのがついさっき。って話@@

かちこちゼリー
こんなになってました。ゼリー(’’*
【2005/07/29 16:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザート三昧v | ホーム | 甲子園行きの切符!・・・・・はお預け>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/7-c9abc03f
| ホーム |
