スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
甲子園行きの切符!・・・・・はお預け
今日はひょんなことから埼玉にいってきました。
お土産はまずいことで有名の銘菓千万石饅頭 の写メ! にしようとしましたが撮り忘れました。チーン↓↓

暑くてお昼ご飯たべる気がしなかったので、
緑モスでジュースを飲むことに

マンゴーラッシー
マンゴーラッシー(M) 250円
すっぱいの期待してたんですヶド、ちょっとミルク味がしてました。
疲れたときにいいかも↑↑

さて、今日は先日もブログにあげた、甲子園予選の決勝戦があったのですが、結果は負けました!最初リードしてたから、もう大阪行き心の中で決めて浮かれこんでたんですけど
逆転の、そのあとボロボロでpq
でも、よく頑張りました。お疲れ様でした☆★

でも、大阪いきたかったょぉ(何
スポンサーサイト
【2005/07/28 23:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドジDay | ホーム | お花。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/6-c4054da5
| ホーム |
