スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お花。
台風一過のきれいな晴れ模様となりました。
これでこそ日本の夏ですね☆ って字面で書けばキレイなんですヶドね、
実際は暑いだけだったりします。(-_-;

今日は、昨日お流れになった慶応vs東海大相模の神奈川高校野球の予選が関内の横浜スタジアムあるそうで、見に行こうか!なんて言ってたんですけど
ちょっとお外の暑さを知ってゲンナリしてキャンセル。
意気地がないとはこの事を言うのですね(’’; だって_| ̄|○あ゛ーづーい゛ーだもん↓↓
ちなみに私は慶応サイドです。
わ~かき血に 燃ゆ~る者♪光輝みてる われ等~♪
是非いい結果期待してます('-'*

ついでに、外出たときに、玄関先でィィもの見つけちゃいました☆★
↓コレコレ
ハイビスカス
私の父が引越して以来、庭いぢりが好きになったみたいで、お花とかよく買ってくるんですけど、(どこの家でもパパってそういう役目ょね。犬とか花と友達になったり(ぉ)
ちょうどキレイにハイビスカスが花を開いていました。
関東でも咲くんですょね。去年まで沖縄とかハワイだけかと思ってました@@

ちなみに、ハイビスカスの花言葉は、「繊細な美、常に新しい美」(私にはご縁がない言葉ですが、、、)で、ハワイの州花だそうです。
スポンサーサイト
【2005/07/27 13:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甲子園行きの切符!・・・・・はお預け | ホーム | 台風7号>>
コメント
 こんばんわ~女王陛下~。こちらでははじめまして。

 庭いじりですね~。私も色々育ててはみていますが、今ちょっとLoftで見つけて興味をもったのが「食虫植物」。ウツボカヅラとかハエトリソウとかですね。1000円前後と若干高いですけれども、いずれ試してみたいですよね。
【2005/07/27 19:52】 URL | ラナ・ニールセン #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ。Barまきえの部屋へ(ぇ

食虫植物一回かったことありますよ!ハエトリソウだったかな。葉っぱのとげに虫が触れると葉がとじるとかなんとか。でも、ハエさん捕まらないうちに枯れちゃいました(笑)
ウツボカヅラって、匂いが変とかいううわさあったけどどうなんだろう・・

買ったら日記のほうにUPよろしくですv
【2005/07/27 23:15】 URL | Maki #WWXHCqg.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/5-ae789842
| ホーム |
