【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
台風7号
台風7号が接近に伴って、今日はほぼ1日雨でした。
雨の中におつかいに行くのはいやだったので、
昨日のうちに済ませてしまっていたので、台風による問題はなかったのですが
1つだけ問題が
・・・ブログに書くネタがないってことだよね。やっぱり@@;

しょうがないので、昨日ネタの
東京ヴェルディーvsレアル・マドリードの話でも!

昨夜、サッカー好きの友達に「ベッカム様は見ないのか?」なんて聞かれたんですけど、
「東京Vとレアルでしょ、宮本様が出ないから見ない」なんて言い切ってたんですけど、
試合展開が面白かったのでついつい見ていました。だって銀河軍団に2-0で勝ってるんだもん。最終的には3点まで入れてたし@@

で、結果こんな記事が生まれたんでしょうヶド
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050726&a=20050726-00000007-spn-spo

ちなみに、ヴェルディーって昔は東京じゃなくて川崎ヴェルディーだったんで、一応元地元のチームだったりします。
優勝パレードでラモスとか見たことあったり(懐

【2005/07/26 20:07】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お花。 | ホーム | 単騎な女>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/4-8831ceeb
レアル遠征の疲労でヴェルディに負ける
25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したがレアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(&gt;_&lt;.)ヴェルディも監督が交代する事が発表され 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/27 07:44】
| ホーム |
