スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
地震も再来
またまた地震来ました。皆さんお怪我なかったでしょうか。
私は、昨日から家にとまっていた祖母と近くの公園までお散歩にでていたのですが、
帰ってくる途中にグラグラっと揺れを感じちゃいました。
が! 傍にいた父も祖母も揺れを感じなかったそうで、幸せな人たちです↓↓ヽ(;´ー`)ノ

割と羽田空港が近いので着陸態勢に入った飛行機が見えましたが、
電車とまっちゃって悲惨そう・・南無南無pq

祖母は今回は1泊だけということで、施設に送ってきました。
ほんとは、施設に入らなくてもいいとおもうのですが、やっぱり誰か傍に居てあげないといけないので、色々と大変ですね↓↓
うまい解決策があればィィのですが、前途は多難といったところでしょうか。考えさせられるものです↓↓
スポンサーサイト
【2005/08/16 23:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やめてやるぅ | ホーム | BBQ再来>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/24-9c6eff59
| ホーム |
