スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
BBQ再来
今日は祖母を家に泊めるので、東京のほうまで迎えに行ってきました
平日でしたが、高速はスイスイでした。
調子のって父親は140km/hまですっとばしてましたヶドね。

で、家についてかき氷で一息(*'ω'*)
してたら、悪魔の一言が・・・
「夕飯どうするの?」→「うーん、BBQやりたい!」

やだ(´・Д・`) って言って泣き出されるとたまらないので
イトーヨーカドーにおつかいにいくことに。

ラムとかサーロインとか色々買ってましたが見てみぬふりです。私は知りません(-ω-`)

まあ、結果的に祖母には受けてたからいいんですけどね。
スポンサーサイト
【2005/08/15 21:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震も再来 | ホーム | 歌舞伎!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/23-205a0d81
| ホーム |
