スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
歌舞伎!
今日も学校いってきました
で、帰りに本屋さんに寄って小説とか見てきたんですが、結局買ったのは料理の本
というわけで、これから暇あったら目通すようにはげみたいとおもぃます@@

家帰ると母親がカキ氷つくってたので便乗してつくりました★☆
カキ氷
ずいぶん前、それこそ8年ぐらい前かも。にかった手動の氷削り機。おぃしかったです。

家帰ってからは、Yシャツのアイロンの掛け方教えてもらったり、ネクタイの結び方おしえてもらったり!何で今更そんなことしてんのって質問は受け付けません。
っていうか色々これから勉強することいっぱい・・w;

で、午後からは昨日のお約束どおり、歌舞伎見に行ってきました。
歌舞伎
8月は納涼ってことでお化けものの話とか多いのですが、今回もちょっと怨霊とかでてました。
去年は四谷怪談だったのかな、夏の定番ってカンジになってます。
私的に七之助さんLOVEなので今回出てて嬉しかったですv('-'*)
スポンサーサイト
【2005/08/14 23:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQ再来 | ホーム | うだうだー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/22-ab60a888
| ホーム |
