【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
| -') 信ラレナイ02
むかつくー@@#
という訳でのっけからかっ飛ばして日記かきます!

何がむかつくって先週に書いた塾の件なんですヶド
今週も授業があるので向かったところ、ドアの鍵が締まっていて
「10日から15日まで夏季休業とさせていただきます。16日以降再度ご来訪ください」との張り紙が

・・・@@#
何これ何これおかしいよね!
先週の土曜日にもここ行ってるのに一言もおくびにもださない
っていうかたとえ土曜日以降に決定してもそれは一応連絡するものなんじゃないのっ

もう今回の件に重ねて、先生怪我させる生徒がいたり、その現場を見て笑う先生がいたり
無法地帯化してる教室、と最近嫌なところ見せられっぱなしです!

まあ。あんまりに文句垂れても傍からはうざったいだけなので
大人しく別の場所に移ること考えることにします。
でも、ちょっと残念・・('-'|
【2005/08/11 18:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うだうだー | ホーム | | -') 近頃の若い子って・。・>>
コメント
授業料とかってもう渡してるんじゃないの?
だとしたら、ちょっと勿体ない気もするね
【2005/08/12 17:45】 URL | 優生 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/20-1515d01c
| ホーム |
