【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お墓参り
今日は祖父の命日だったので、墓前参りに行って来ました。
お天気が丁度良いくらいの曇りで動きやすかったです

お墓で写真とるのって無作法なのかな。
でも祖父のお化けなら会いたいくらいなので、カシャ☆っと
お墓参り

注:決してホラーモードにして撮ったわけじゃないですょ@@;

その後、銀座にあるお気に入りのレストランでランチを
レストラン

ランチのラストオーダーが16時までなので、結構親切です。
中もゆったりしていて、デートにぃぃヵモ?
↓お店のURLです。もし気になった方は是非是非
http://www.lintaro.com/

お食事中に、ブログのネタにしなくてゎ と恥を凌いで撮影☆
メイン


デザード

やっぱり、1番の楽しみはデザードですよね!(微違
ちなみに、私のコースは3000円ぐらいでした。
【2005/07/24 23:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<単騎な女 | ホーム | 地鎮祭>>
コメント
3000円あれば一週間・・・(`;ω;´)
【2005/07/25 08:11】 URL | kurue #dNm2mw72[ 編集] | page top↑
3000円あれば一ヶ月・・・(マテ
【2005/07/25 20:25】 URL | じゅん #mlDQ20Uo[ 編集] | page top↑
とりあえずホラー過ぎます!
【2005/07/26 16:49】 URL | 優生 #-[ 編集] | page top↑
|-')毎日3000円のご飯できる生活してみたいなぁ。

>優ちゃん
カメラのほう、これじゃ怖いよねぇ。
どなたか新しいカメラ買ってくれる人募集㊥ですv
【2005/07/26 19:19】 URL | Maki #WWXHCqg.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/2-dfc519ab
| ホーム |
