スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
| -') 近頃の若い子って・。・
こんなタイトルみたいなこと言うから
ネットの自己紹介のときに37歳×1ですっ とか言ってもちょっと信じられたりするんでしょうヶド・・

ちょっと今日はびっくりな出来事に遭遇したので、ここで暴露っ

前にも紹介したハンゲームさんでは、自分独自のアバターをもって
ゲームなりチャットなりが出来るっていうのが売りのサイトさんなんですヶド、
今日はそのチャットに入ってみることにしました。

なんとなくロビーに入ってるとチャットに誘われたのでプロフやら確認して怪しいカンジもしない人だったので喋ってみることに。
話し始めて、年を聞くと「中学生」ということだったので学校やら色々お話をしていたら
終わりのほうに、「ハンカレっている?」って聞かれてこの時点でハンカレとはなんぞや って調べてる私なんですけどどうやらハンゲーム内での彼氏みたいな付き合いをする人のことを指すらしいです。よくわかんないっ
「俺と付き合わない?」といってきてですね ぇ、中学生とですか。お姐さん容赦しないゎょ
まあ、突っ込みどころたっぷりなんですが、中学生にきついこと言っても可哀想なので
「ほかの人に言ってあげてね」と返すと
「じゃあ、セ○レで良いから」と帰ってきました・・・ ぇ?!ぇぇぇっ!(゜ロ゜;)
すごい話の飛躍っ。もう今時の若い子ついていけないっ 。・゚゜(ノД`)゜゚・。
スポンサーサイト
【2005/08/10 18:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<| -') 信ラレナイ02 | ホーム | |-')っClub Soda>>
コメント
なんていうか今時の世相を忠実に語ってる出来事だ(笑)
【2005/08/10 23:31】 URL | じゅん #-[ 編集] | page top↑
ここに書き込むのは初めてだわね( ´∀`)
でもちょっとそこまで率直に言える度胸が羨ましいわw
【2005/08/11 18:15】 URL | ま。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/19-71c9c475
| ホーム |
