【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
BBQ
我が家には、とても大きな幼稚園児がいるのですが
(身長175で体重75ぐらいで、どんどん横に成長気味のpq*
その子が、BBQやりたぃやりたぃ と駄々こねるので付き合うことになりました('-'*

たまにやるのならうれしいのだけれど、
調子乗って毎週やろうとするからたまったもんじゃない。っていう話なんですけどね、、、

で、今日は
やきとうもろこし
やきとうもろこしをしたり。(右側にあるのはタマネギです@-@

ラムチョップ
ちょっと前に話題になった骨付きのラム肉を焼いてみたりしました。左側のはエリンギです*pq
某食いしん坊のNさんへ:ラムおいしかったょヽ(*´∇`)ノ

キャンプ先とか、たまにならやるなら嬉しいイベントなのですが
毎週ともなるとちょっとね。
でも、まだあと2.3回はやりそうな勢いです まる

【2005/08/07 18:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きゃらめるまきあーと | ホーム | 土曜日うーだうだε≡⊂ ´⌒つ´ω`)つ>>
コメント
じゅるり(・・;
【2005/08/11 18:29】 URL | 優生 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/16-2d3485f5
| ホーム |
