【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
|-')っほいほい
今日はいわいる塾っぽい所にいってきました

でも、いっつも仲良しの先生ことレイちゃんが今日はいなくて
特に楽しいってカンジでもなくさっさと帰ってきちゃいました。
っていうかと教室にいた小さい子がとてもうるさかった↓↓って言うのもありで
正直、やめちゃおうかな~とか考えてます。(`ω´#)

別に子供嫌いなわけじゃないんですょ、子供自体はむしろ好きなんですヶド
まあ、周りわきまえない子ははっきり言って嫌いです!(何
自分がわきまえてるのかって言われると怪しいヶドさっ

で、塾から帰ってくるともっと嫌いなものをみつけてしまって
ほら、良くいるじゃなぃ?茶色くて、丸くて、テカっててる奴。
水羊羹じゃなぃょ?('-' )
そう。ゴキブリです⌒(○ω○⌒ヘヘヘ)
写真はないですよ!だってほらフラッシュたいて撮ったら逃げちゃうし!

まあ、幸い家の外壁に止まってたんで盛大にスプレーまいちゃったんですヶドね。
きっと死んでる。ハズ!だとおもう! じゃないと寝れないからpq

今夜はあなたの元に。ぶーん
【2005/08/04 22:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイト。 | ホーム | 残り物には>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/13-2b5664ff
| ホーム |
