スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
残り物には
今日はちょっと用事があったので早起きをしました!
ヶド、慣れないことすると後からツケがくるとかぃぃますが
ほんとにお昼ぐらいからうとうとしてきて
お昼寝をしてしまいましたヽ(*´∇`)ノ

お陰で、見に行こうとしていた皇帝ペンギンの映画をキャンセルしてしまったのは内緒です!
でも、ペンギンはアデリーの方が好きなんですヶド、皆はどぅかな??

で、ぼけーっとしすぎるのも良くないので
午後からおつかいにでることに

食品売り場に行く前に覗いたお洋服屋さんで
かわぃぃTシャツがあったので、値段をみてみると
元々4000円ぐらいのが2000円ちょっとになって
さらにそこから50%OFFになっていたので、(つまり1000円強 ってこと)買うことに!
1000円Tシャツ(何
問題はさすがに安いので店頭にならんでいるものだけだったので、サイズがMしかなくて
まあ、Mでも大丈夫だろ~なんて思って買ったんですヶド・・・

ヶドぉ、家に帰って着てみると、
丈が短い、ちょっときつそう、お腹ぽっこり(違、やら、家族にさんざんなご意見をもらったので
泣く泣くあきらめて母親が着ることになりました!
私には大きいのにとか散々文句いわれるし良いことない!(○`ω´○)
色目気に入って値段も良かったのになぁ↓↓
小さく育たなかった自分のバカバカ(*pq)うわーん。
残り物には福がありませんでしたとさ とほほヽ(TーT)ノ
スポンサーサイト
【2005/08/03 22:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<|-')っほいほい | ホーム | トマトと茄子>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/12-d3bd049c
| ホーム |
