スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます。
昨日かったデジカメですー。
皆にお披露目(*≧ω≦)
デジカム


突然ですが、質問です!
暑中見舞いと残暑見舞いの違いはどこにあるでしょう~?




答えは、暑中見舞いは小暑から立秋の前日までに送るのがルールとされていて、
残暑見舞いは立秋以降から8月いっぱいまでとされているんですねー。
まあ、↑は、昨日祖母から聞いた受け売りなんですヶド!
今年の正確な立秋が分からないとの事だったので、調べてみたところ
2005年の立秋は8月7日だそうです。
つまり、暑中お見舞いを描きたければ6日までに出しましょう。とい事ですね!

ちなみに、私は1つ暑中見舞いを書いたのですが、
最後に日付を書き忘れました(あいたたた
皆さんはくれぐれもそのようなミスのありませんように^^;
スポンサーサイト
【2005/08/01 18:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トマトと茄子 | ホーム | カメラ買って来ましたv>>
コメント
 おはようございます。昨日は色々お叱りありがとうございます。今は結構すっきりしてる、、、と思っています。アイシテルぜべいべー。

 さて、前から話していたリンクの作業が終了したので報告します。世にもゴージャスなリンクとなっておりますので、是非ともチェックしてください。変更は、許しません。嘘です。何か不備がありましたら遠慮なく知らせてください。

 そんな世界中がガッチガチで応援している★Caramel-Macchiato☆を応援しています。
【2005/08/02 07:45】 URL | ラナ・ニールセン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

お叱りなんて出来る立場じゃないんですヶドね。でしゃばった真似しちゃってゴメンね。
すっきりしたのなら何よりです~。色々あるヶドゆっくりやっていきましょv

リンクの件
そういえば、こちらからリンクするのすっかり忘れていました@@;今からつけておきます。
サイトのほう確認しましたが、はずぃってぇ↓↓ 何か色違うしw
【2005/08/02 17:50】 URL | Maki #WWXHCqg.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/10-02ea0bfc
| ホーム |
