スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
地鎮祭
|-')こんばんはっ。懲りずにまた②ブログ作ってしまいました。
今度はいつまで続くかな~。
ピタリ賞の方には、何かご褒美さしあげます(ぉ

今日は、三浦(神奈川県の三浦半島のところ)にある土地に、とうとう家を建てることになったので、
近くの神社の神主さんをお呼びして地鎮祭という事をしてきました。

せっかく写真を撮ってきたので、UPしてみます~

じゃじゃん☆

地鎮祭

こわっ∑( ̄▽ ̄lll)
何かカメラの設定間違えたんだか、お祓いというよりホラー映画とか何かの怪しい儀式のように写ってしまいました!
ネタになるから、まあいっか~ ってことで許してNev

午後は、大きな地震がありましたヶド、幸い、我が家は、食器乾燥機のフタが、ぐでーっと開いた以外なにもありませんでした。
私は生まれてから初めてあんなに大きな地震にあったので、ほんとビックリしてしまいました。
皆様お怪我とかありませんでしたでしょうか?

スポンサーサイト
【2005/07/23 23:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お墓参り | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caramelmacchiato.blog17.fc2.com/tb.php/1-45a8f1e8
| ホーム |
