【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
カメラ買って来ましたv
今日、といっても夜中3時ぐらいですが
人から絵を描いてと頼まれていたので、えっちらえっちら描いて完成させました!
実はついこの間まで、遊んでいたラグナロクオンラインのキャラクタ絵だったのですが、
ゆのちぇるー
こんな感じにできました↑↑

で、完成したから寝ようとおもったんですが
何だか中々寝られなくて結局一睡もできずに朝が・・・
うぅ、肌が。そんな目でみないでぇ(*pq) 崩れてるのは元からとか言うのは禁句です

で、午後からは、カメラを買いに駅前へ出ました。
私的には、気に入ってるんですヶドね。ホラーモード搭載カメラ でも怖い怖いとの声をもらいまして(’’*

色々迷ったのですが、薄型で、色もキレイな水色だったSONYのカメラに決まり。となりました 
ただやっぱりちょっとお値段が、、、ポイントが2万円分ちかくあったので使ってしまいましたヶドね。
まあ、値段に負けない分使い込ませてもらいます。

買ったカメラを写真でUPしようとおもいましたが、
よく考えたら自分って撮れないよね(-_-;)
あとで携帯のカメラか何かで撮っておきます!

これで写真が紫にうつったら
私の周りに何か憑いているのかもしれません(゜ロ゜;)
【2005/07/31 21:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザート三昧v
今日も特になにもしなぃ日でした↓↓

本当はお昼ぐらいに、ボーリング行こうって話だったんですヶド、
私が寝坊してしまぃ、お流れとなりました。 しょぼん(´・ω・)

というわけで、恒例のデザート写真!
今日はFAUCHONのアイスクリームを

ロイヤルミルクティーアイスv

味はロイヤルミルクティーです。さすがFAUCHONだけあって、紅茶の味ちゃんとしてておいしかったですv

こっそり広告しちゃいます~
http://www.fauchon-ice.jp/
【2005/07/30 21:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドジDay
今日は朝からドジが多かったですTT

内容は、というと
いつも朝7時30ぐらいに電話を頼まれてるのですが(いわゆる、モーニングコールとかいうやつですょね。ホテルのフロントがやってくれるょぅな。)
で、私今日7時20分ぐらいに起きて、まだちょっと早いかなぁ…あんまり早くに起こしちゃっても可哀想とか思ってたら、
次時計みたときには8時20分とか(汗)
本末転倒とはこういうことを言うのですねpq

もう1個は、これは昨日起こしたドジっちゃドジなんですけど。
父親が、デザートにゼリーを買ってきてそれを食べようなんておもってたんですヶド、お風呂上りに冷たいのがいいからとおもって、
冷凍庫にいれちゃったら、気づいたのがついさっき。って話@@

かちこちゼリー
こんなになってました。ゼリー(’’*
【2005/07/29 16:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甲子園行きの切符!・・・・・はお預け
今日はひょんなことから埼玉にいってきました。
お土産はまずいことで有名の銘菓千万石饅頭 の写メ! にしようとしましたが撮り忘れました。チーン↓↓

暑くてお昼ご飯たべる気がしなかったので、
緑モスでジュースを飲むことに

マンゴーラッシー
マンゴーラッシー(M) 250円
すっぱいの期待してたんですヶド、ちょっとミルク味がしてました。
疲れたときにいいかも↑↑

さて、今日は先日もブログにあげた、甲子園予選の決勝戦があったのですが、結果は負けました!最初リードしてたから、もう大阪行き心の中で決めて浮かれこんでたんですけど
逆転の、そのあとボロボロでpq
でも、よく頑張りました。お疲れ様でした☆★

でも、大阪いきたかったょぉ(何
【2005/07/28 23:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花。
台風一過のきれいな晴れ模様となりました。
これでこそ日本の夏ですね☆ って字面で書けばキレイなんですヶドね、
実際は暑いだけだったりします。(-_-;

今日は、昨日お流れになった慶応vs東海大相模の神奈川高校野球の予選が関内の横浜スタジアムあるそうで、見に行こうか!なんて言ってたんですけど
ちょっとお外の暑さを知ってゲンナリしてキャンセル。
意気地がないとはこの事を言うのですね(’’; だって_| ̄|○あ゛ーづーい゛ーだもん↓↓
ちなみに私は慶応サイドです。
わ~かき血に 燃ゆ~る者♪光輝みてる われ等~♪
是非いい結果期待してます('-'*

ついでに、外出たときに、玄関先でィィもの見つけちゃいました☆★
↓コレコレ
ハイビスカス
私の父が引越して以来、庭いぢりが好きになったみたいで、お花とかよく買ってくるんですけど、(どこの家でもパパってそういう役目ょね。犬とか花と友達になったり(ぉ)
ちょうどキレイにハイビスカスが花を開いていました。
関東でも咲くんですょね。去年まで沖縄とかハワイだけかと思ってました@@

ちなみに、ハイビスカスの花言葉は、「繊細な美、常に新しい美」(私にはご縁がない言葉ですが、、、)で、ハワイの州花だそうです。
【2005/07/27 13:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
台風7号
台風7号が接近に伴って、今日はほぼ1日雨でした。
雨の中におつかいに行くのはいやだったので、
昨日のうちに済ませてしまっていたので、台風による問題はなかったのですが
1つだけ問題が
・・・ブログに書くネタがないってことだよね。やっぱり@@;

しょうがないので、昨日ネタの
東京ヴェルディーvsレアル・マドリードの話でも!

昨夜、サッカー好きの友達に「ベッカム様は見ないのか?」なんて聞かれたんですけど、
「東京Vとレアルでしょ、宮本様が出ないから見ない」なんて言い切ってたんですけど、
試合展開が面白かったのでついつい見ていました。だって銀河軍団に2-0で勝ってるんだもん。最終的には3点まで入れてたし@@

で、結果こんな記事が生まれたんでしょうヶド
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050726&a=20050726-00000007-spn-spo

ちなみに、ヴェルディーって昔は東京じゃなくて川崎ヴェルディーだったんで、一応元地元のチームだったりします。
優勝パレードでラモスとか見たことあったり(懐

【2005/07/26 20:07】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
単騎な女
今日は、ハンゲームさんでやらせてもらっている
麻雀について書いていきます!

多分出かけてなくてネタがなぃ時の逃げ道なんだろうなぁ って事で読んでくださいね('-'*)

↓ ハンゲームさんのURL
http://www.hangame.co.jp/

去年の初冬ぐらいに、
面子いないからとにかく座って。という形で半ば強引に座らせられて、
今ではすっかりハマってしまっています(笑)

今日は調子よく首位独走で、
あげくには人様を箱われさせて南2局で終了。
親5翻満貫

いつもこんなだと良いんですけどね('-'*

総合結果は
総合結果

こんな感じでした
ただ一緒に打ってくれる人募集㊥デスv気軽にお声かけてくださいね
【2005/07/25 19:40】 まーじゃん☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お墓参り
今日は祖父の命日だったので、墓前参りに行って来ました。
お天気が丁度良いくらいの曇りで動きやすかったです

お墓で写真とるのって無作法なのかな。
でも祖父のお化けなら会いたいくらいなので、カシャ☆っと
お墓参り

注:決してホラーモードにして撮ったわけじゃないですょ@@;

その後、銀座にあるお気に入りのレストランでランチを
レストラン

ランチのラストオーダーが16時までなので、結構親切です。
中もゆったりしていて、デートにぃぃヵモ?
↓お店のURLです。もし気になった方は是非是非
http://www.lintaro.com/

お食事中に、ブログのネタにしなくてゎ と恥を凌いで撮影☆
メイン


デザード

やっぱり、1番の楽しみはデザードですよね!(微違
ちなみに、私のコースは3000円ぐらいでした。
【2005/07/24 23:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
地鎮祭
|-')こんばんはっ。懲りずにまた②ブログ作ってしまいました。
今度はいつまで続くかな~。
ピタリ賞の方には、何かご褒美さしあげます(ぉ

今日は、三浦(神奈川県の三浦半島のところ)にある土地に、とうとう家を建てることになったので、
近くの神社の神主さんをお呼びして地鎮祭という事をしてきました。

せっかく写真を撮ってきたので、UPしてみます~

じゃじゃん☆

地鎮祭

こわっ∑( ̄▽ ̄lll)
何かカメラの設定間違えたんだか、お祓いというよりホラー映画とか何かの怪しい儀式のように写ってしまいました!
ネタになるから、まあいっか~ ってことで許してNev

午後は、大きな地震がありましたヶド、幸い、我が家は、食器乾燥機のフタが、ぐでーっと開いた以外なにもありませんでした。
私は生まれてから初めてあんなに大きな地震にあったので、ほんとビックリしてしまいました。
皆様お怪我とかありませんでしたでしょうか?

【2005/07/23 23:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
